1. Top » 
  2. 2014年05月

ニュージランドの長期滞在にロングステイ割引航空券

ニュージランド航空からロングステイ割引の航空券が販売されています。

期間限定販売で、燃油・諸税込み総額運賃98,990円~になります。東京(成田)発からだけでなく、他の地方都市からも9万円台で行けるようです。

販売期間は6月9日まで。
旅行期間は、出発日設定が2014年6月6日(金)から7月14日(月)まで、
帰国日設定が2014年7月9日(水)から7月31日(木)までになります。

最大2カ月間ほど滞在できます。また、海外ツアーの場合は、最安値が特定の日のみ限定とかありますが、かなりの日付で最安値設定(9万円台)があります。

ロングステイ割引と言うだけあって、長期滞在でNZにお金を落としてくれる人に割安な航空券を提供しているのではないでしょうか。

調べてみた感じでは、東京、名古屋、大阪、福岡、札幌、沖縄、仙台発で9万円代からあります。

NZ航空で、諸費用込み、最大2カ月間の往復チケットで10万円切るというのはなかなか良いチケットだと思います。

他の国へワーホリ行く方でNZも行きたかった人や時間が余っている人は、検討されてみてはどうでしょうか。1カ月くらいNZでのんびり旅とかしたいですね。

格安航空券・ツアー
連絡ツールを作ろう
滞在費用関係
お金の持って行き方
海外旅行保険
現地宿泊情報
出発前の手続き
英語の勉強/語学学校
持ち物関係