1. Top » 
  2. ワーホリNews » 
  3. 海外の日本人が講師のオンライン英会話

海外の日本人が講師のオンライン英会話

ちょっと面白いオンライン英会話ワールドトークの紹介です。

オンライン英会話といえば、ネイティブスピーカーか、格安系のフィリピン人講師の英会話が主流ですが、海外に住んでいるバイリンガルの日本人が講師を務めるオンライン英会話です。

これが面白いと思った理由は、カナダ、オストラリア、ニュージランドなど、ワーホリ参加国に住んでいる講師もいます。

フリートーク主体のオンライン英会話になりますので、英語の勉強もでき、現地に住んでるわけですから、現地情報も聞ける一石二鳥です。

また、英会話料金も格安です。ネイティブやバイリンガル日本人講師になると、どうしても割高になりますが、ワールドトークでは、ポイント制を導入して、最安価格で1レッスン260円になります。

3,000ポイントで3,000円、5,000ポイントで5,000円、11,000ポイントで10,000円です。レッスンは1回260ポイント~が必要で、人気の講師ほど高くなります。

当然、日本語OKになりますので、初心者にも参加しやすいオンライン英会話です。そして、現地情報も聞けるかもしれないワーホリ希望者には嬉しい特典が付きます。

時差がありますので、スケジュールが合えば早朝、深夜関係なく24時間レッスンが受講できるのも特徴です。

英語講師も募集しているようですので、英語に自信がある方は、お暇なら応募してみては。受講料が安いという事は、報酬も安そうですが...

最大2回分レッスン無料体験中です。
»オンライン英会話「ワールドトーク」

HOME初級者向き日本語対応オンライン英会話>>

 ワーキングホリデーのためのお勧めクレジットカード

格安航空券・ツアー
連絡ツールを作ろう
滞在費用関係
お金の持って行き方
海外旅行保険
現地宿泊情報
出発前の手続き
英語の勉強/語学学校
持ち物関係