1.   Top » 
  2. その他 » 
  3. 免責事項と独り言です。

免責事項と独り言です。

このブログの免責事項です。

当サイトに掲載する情報に関しましては、できるだけ正確な情報を記載しているつもりですが、当サイトの情報を元に利用者の方が損害を被った場合でも、一切責任を負う事はできません。

個人でやってるのでご勘弁を。ただ、その辺の留学エージェントよりは詳しいつもりです。

当サイトの情報は利用者の方自身の責任においてご利用下さい。色んなサイトの情報を元に総合的にご自身で判断されるようお願いします。また、外部リンク先についても当方では保証しかねます。

ココから独り言。
このブログの情報を海外旅行もしたことがない人がやるのは、少しハードルが高いかもしれません。 私から言えるアドバイスは海外旅行に行ってください。

留学エージェントに高いお金を払うくらいなら、下見ツアーの記事でも書きましたが、海外旅行にどんどん行ってください。最初は個人旅行でなくてもツアーでも良いと思います。ツアーの自由時間に公共機関や自分でオーダーしたり、個人行動してみてください。

初めての海外がワーホリだという人も少なくありません。せっかく海外に目を向けているのですから、色んな国を見る事がご自身の経験を高めてくれると思います。

最低限必要なのは、お金の管理と多少の英語力、そして自分でやる行動力だと思いますよ。 良きワーホリ、良き語学留学を!

当然ながら無断盗作・コピーは固くお断りします。引用レベルではなく、当サイトの文章をコピーして、記事を書いているのも見受けられます。悪質なものは運営会社等、その他に通報します。オリジナルの文章が書けないのなら、ブログ、サイト運営は辞めるべきです。

<<質問箱HOMEワーホリニュース>>

 ワーキングホリデーのためのお勧めクレジットカード

格安航空券・ツアー
連絡ツールを作ろう
滞在費用関係
お金の持って行き方
海外旅行保険
現地宿泊情報
出発前の手続き
英語の勉強/語学学校
持ち物関係