1. Top » 
  2. ワーホリNews » 
  3. 世界一周雑貨バイヤー報酬100万円

世界一周雑貨バイヤー報酬100万円

ワーホリとは何の関係もないのですが、このサイトに来る人の中には、こういうネタも好きな人がいるかもしれないので紹介しておきます。

ネットショップのカラメルがバイヤーを募集しているそうです。世界一周のお仕事と銘打ってますが、実際には世界一周するわけでは無いようです。

募集内容は、20歳以上で世界の都市で雑貨を買い付け、日本へ発送する。買い付けの内容など、ブログを1日1回更新する。最低報酬は100万円、出来高で最大プラス100万円の200万円。海外への渡航費用や生活費、買い付け費用などは支給されるようなので、報酬はまるまる貰えるようです。

買い付け期間は1~2ヶ月なので報酬としては悪くないのかなと思います。応募できる人は時間的余裕がある人に限られてくると思います。後は海外の生活費支給がどこまでカバーしてくれるのかどうか。興味のある人はどうぞ。募集期間は、~1月25日までです。
世界一周雑貨バイヤー募集(終了しました。)

<<日本で貯金して出発しようHOMEワーホリでもできるアルバイト>>

 ワーキングホリデーのためのお勧めクレジットカード

格安航空券・ツアー
連絡ツールを作ろう
滞在費用関係
お金の持って行き方
海外旅行保険
現地宿泊情報
出発前の手続き
英語の勉強/語学学校
持ち物関係